宮古島ドットコムブログ

「宮古島ドットコム」のスタッフが沖縄本島から南西へ約330キロのところに位置する宮古島のステキな日々をお伝えします
<< ボーリング全沖予選大会in宮古島 | main | ミュージックコンベンション(最終日) >>
スナックのはしごならず、海のはしご☆

5月25日(日)はすっごい良いお天気の宮古島でした。
この青空と、雲に思わずカメラ・カメラです…


パイナガマビーチの木陰の下で友達の旦那様方がバーベQをしているとのことなので、全沖ボーリング予選大会を見た後に駆けつけました☆

PS:こんないいお天気に昼間からおいしいビールが飲めて良かったね、ケンちゃん☆


子供は、海に泳ぐ気満タンです☆
パイナガマビーチは家から近い距離にあるため、見慣れた海に早く泳ぎたそうです。。。


しかーし、、、
親の都合(?)でミュージックコンベンション最終日の前浜ビーチにも行かなければならないので、“おあずけ状態”をくらった子供たち・・・


旦那様方のバーベQに顔出して終わった友達と子供たちと車に乗り込み、
目指すは前浜ビーチ・・・♪
本当、絵に書いたような快晴な空に助手席からも、1枚写しました☆
「すでに、ハーベスタsamaのステージは終わったよ」・と会場にいる友達からの連絡を受けショック×××。
でも、会場までは確実に着けるので大丈夫。!
実は、2日目のミュージックコンベンションへ、一人で車に乗って会場の近くまで行ったのですが、mcb管理者は暗い道に一人で駐車することが出来ず、そのままUターンして家に帰りました。

家を出てから30分で戻りました☆!

家族で行く予定でしたが、旦那はもう行く気ゼロになっていたため、一人で行ったのはいいが、30分で戻ってきた私を多分“信じられない運転能力”と思っていたはずです××××。(黙々とお茶碗洗って、洗濯してpm9時に寝ましたよ)












宮古島特産品385store


一番上へ