宮古島ドットコムブログ

「宮古島ドットコム」のスタッフが沖縄本島から南西へ約330キロのところに位置する宮古島のステキな日々をお伝えします
<< ミュージックコンベンション(初日) | main | スナックのはしごならず、海のはしご☆ >>
ボーリング全沖予選大会in宮古島
さて、ものすごい良い天気に恵まれた5月25日(日)ですが、何やら宮古島ボウリング場内でも熱い熱気が漂っていました☆

宮古島ボウリング場外観です。


那覇で行われる全沖ボーリング大会に向けて宮古島からの出場者、上位8人を決める予選大会だそうですよ。
15ゲーム投げ続けるのだそうですよ〜。。。


ボーリング協会宮古の会長を務める川満さん(写真左)と、リーグ所属の知念さとしサン(写真右)です。
若者に勝てるスポーツ!「ボウリング」☆^^☆
会長、これからもお元気で若者になんて負けないで下さいよぉ!


見てください!☆が四つでましたよ☆☆☆☆素晴らしいですね!mcb管理者は三回ストライクが続いた時の呼び方“ターキー”までしかわからないので「星が四つでました!」という説明になってしまっているのです^^。


綺麗なフォームを会長が写真撮れ☆と言うので、撮りました!


ストライクが出ていたので、今なら笑顔の写真撮れるかも(笑)と思ってお願いした1枚です。


会長からの綺麗なフォームでのオススメはありませんでしたが、個人的に写してきました(笑)
(写真左)康仁 と、(写真右)秀人の、切れのいいフォーム(?)です☆
自分の写真が掲載されると、mcb管理者によく¥ギャラを要求しますが、今回もノーギャラでお願いしますね☆


「ノーギャラでもオーケーです!!」と、いつになくやさしいボウリングマンの秀人(写真左)と、いつも優しく、ボーリングしている時はかつこいい康仁(写真右)でした☆

皆様、宮古島の“ボウリング王子”を目指して頑張ってくださいね。


応援団の皆様も記念に1枚。。。









宮古島特産品385store


一番上へ