宮古島ドットコムブログ

「宮古島ドットコム」のスタッフが沖縄本島から南西へ約330キロのところに位置する宮古島のステキな日々をお伝えします
<< 宮古島で過ごす夏休み・終了2日前 | main | 今日のランチタイムは『郷家』 >>
(*^^)/バイバイ。宮古島・:*:・(・_・)(_・ )(・ )( )( ;)( ;_)(;_;)
とうとう甥や姪の宮古島で過ごす夏休みも終わりに近づき、
8月18日(土)に空港でお別れしました。

かわいい甥や姪や佐々木君とのお別れに涙が出ました。
(;_;)(;_;)(;_;) エーン
2週間ちょっとですが、宮古島楽しかったかなぁ?
【吉野海岸でシュノーケルに夢中になって背中が大やけど並みの日焼けをしたこと、ボーリングをみんなで競い合ったこと、離島の佐良浜地区にあるおばあちゃん家でのお泊り、映画館で見たレミーの台所、おおごまだらに囲まれた蝶々園、マイ釣竿での夜釣りしたこと、池間島海底観光、海を見ながら楽しんだプール、熱中したシーサー作り・・・。】

また大きくなっても「宮古島に行きたいなぁ」と、子供達の心に残る夏休みになってもらえたらうれしいですね。

また宮古島に遊びに来てねきのこオレンジきのこグリーンきのこブルーきのこレッドきのこオレンジ
長い間大変お世話になりました。本当に楽しかったみたいで
また行きたいと言ってます。色々な所に連れて行ってくれて
ブログもまめにアップしてくれてありがとう。おかげで楽しんでるのが良くわかって安心でした!
今度はわたしも行きたい!!!
| 佐々木拓海の母です | 2007/08/24 12:18 PM |

佐々木たっくんのお母様コメントありがとうございます。
拓海君は元気いっぱいで帰ってきましたか?

>本当に楽しかったみたいで
という気持ちが聞けたこと何よりもうれしいです。

初めての宮古島なのに、言葉の違いにもすぐに慣れてくれ、本当に素直で優しい拓海君でした。

拓海君と共に過ごした私の甥や姪とも兄弟のように接し、甥の“いとこ全員”とも親しくなり まるで家族の一員のようでした。

拓海君が大きくなっても宮古島で過ごした楽しい思い出をいつまでも覚えていますように・・・。

ぜひ今度はみんなで宮古島に遊びに来てください。お待ちしています。
| mcb管理者 | 2007/08/24 7:08 PM |

宮古島はとってもたのしかったです。
また絶対いくよ!
また来る時もよろしくね!
| あいき 小4 | 2007/08/24 8:01 PM |

宮古島満喫できたよ。
俺も大人になったら宮古島に住もうかな・・・
こりが泣いてたからもらい泣きしそーだったけど
がまんしたし・・  
ありがとーこり☆
| たっくん 小6 | 2007/08/24 8:14 PM |

たっくんが大人になって宮古島に住んでくれたら、みんなとってもうれしいです♪
 
愛樹君からはまた冬休みに来たいというリクエストがありましたね?

埼玉より全然暖かいし、冬に過ごす宮古島の良さもまた、改めて実感することしょう・・・。

コメントを一生懸命考えてくれたと聞いています。
ありがとうね。


| mcb管理者 | 2007/08/27 10:31 AM |










宮古島特産品385store


一番上へ