宮古島ドットコムブログ

「宮古島ドットコム」のスタッフが沖縄本島から南西へ約330キロのところに位置する宮古島のステキな日々をお伝えします
<< 宮古島「下里公設市場」来月閉鎖 | main | ハードスケジュールでも楽しいからいいさー! >>
宮古島で過ごす夏休み(続)
8月1日には東京や埼玉からも甥っ子・姪っ子が遊びに来ました。

宮古島に遊びにくるたびに真っ先に海に行きたがります。この日は海ではありませんが、上野ドイツ文化村のすぐとなりに並ぶ屋内プールです。子供達は「ウォータースライダー」という水が流れるすべり台を楽しみにきました。館内には通常プールに幼児用プールにウォータースライダーからすべってきてはいるプールと3つに分かれてはいりやすいです。。

なんと!施設内から出入りできる外にあるプールは塩水使用で景色も自然が広がり、パラソルの下でくつろげるしでリゾートプールっぽいんですよー

埼玉県から初めて宮古島に来ました佐々木君です。甥の学校の友達で団地も同じで、親御さんの了解を得て一緒に宮古島に遊びにきました。宮古島に初めて来た感想を聞くと、「海がすごくきれいで、楽しい。宮古島いいかもー!」
◆:*:◇:*:◆:*:◇宮古島へのコメント◇:*:◆:*:◇:*:◆

「宮古島楽しい★」   「埼玉のプールより宮古島のプールが楽しい!」   

「みんなで遊ぶから夏休みは楽しい!」 「俺の大好きな宮古島だぁー!」

「おれ宮古島大好きだよ!」         「マジ楽しい宮古島〜!」 

「宮古島大好き!」 「那覇も楽しいけど宮古島もしに(すごく)楽しい!」

おてんきおてんきおてんきおてんき宮古島にきた子供達の笑顔!笑顔!笑顔!おてんきおてんきおてんきおてんき

沢山遊んでおなかがすいても2階には飲み物やアイスクリーム、アメリカンドッグなどの軽食も販売しているので、食べてからまたプールにはいりまーす。

家族で夏休みを利用して遊びにきてくれるということは簡単なことじゃないから、今年の夏休みが一番楽しかったというくらい楽しい想い出を作ってほしいですね。









宮古島特産品385store


一番上へ