宮古島ドットコムブログ

「宮古島ドットコム」のスタッフが沖縄本島から南西へ約330キロのところに位置する宮古島のステキな日々をお伝えします
<< 宮古島産マンゴーを食べてみました!! | main | 宮古島夏祭り・2日目 >>
宮古島夏祭り2007初日
宮古島夏祭り・初日

ウキウキワクワクの大イベント「宮古島夏祭り」!子供の頃はお母さんや姉妹と歩いた商店街・・・。

思春期には家族よりも友達と行きたくさん遊んだ宮古島夏祭りの夜店・・・。

今では私も親になり子供と歩く宮古島夏祭りの商店街・・・。そしていつかは孫と???

と、前置きが長くすみません。
夏祭りの風景とかわいらしい浴衣姿の子などを写してきました。

西里通り交差点より〜・・


行ってきました!期待のお化け屋敷!6才の息子が楽しそうに父親と入っていくので、「もうおばけをこわがる年じゃなくなったんだぁ」となんだか少し淋しくもあり帰りを下の弟と妹と待っていました。父親と出てきた息子は大泣きしています!私は、そのリアクションが見たかったとばかりに「怖かったでしょおうぅぅ?」とテンションがあがりました。


お化け屋敷の隣のクレープ屋さんも大繁盛!!


私たちも待ってる間においしいクレープを食べました。


友達の子供もかわいらしい浴衣姿で宮古島夏祭りを楽しみました。


将来有望!足元のラバーソウルから髪の毛まで全身決まってるね!!だけどやっぱりまだ3〜4才の男の子猫手に持っているヒモをたどると夜店で買ってもらったアンパンマンのお散歩シリーズ犬
いい男になること間違いなし!!









宮古島特産品385store


一番上へ