宮古島ドットコムブログ

「宮古島ドットコム」のスタッフが沖縄本島から南西へ約330キロのところに位置する宮古島のステキな日々をお伝えします
<< McDonald OPEN | main | 公設市場のX'mas >>
公設市場385store年末年始休業について
こんにちわ。
公設市場からM子店長です

12月22日の第1回市場祭は、思いのほか地元のお客様がたくさんいらっしゃって下さいました。
初めて来たという方や、市場って二階もあるの〜?と驚かれた地元の方もいらっしゃったようです。
ご利用いただきありがとうございました。
来年も開催を予定していますので、宜しくお願いいたします

さて、宮古島市公設市場385store(みやこストアー)より年末年始休業についてお知らせです。

当店は、冬季休業のため12月26日(水)〜1月6日(日)までの期間、休業させていただきます。
大変ご迷惑をお掛け致しますが、休業期間中に頂戴したネットショップへのご注文、メール問い合わせ等は2013年1月7日(月)より順次対応させて頂きます。
お電話でのお問合せは2013年1月7日(月)午前10:00以降にお願い申し上げます。
あらかじめご了承頂けますようお願い申し上げます。

長〜い、冬季休業ですが悪しからずです。
今年は、市場にお観光案内所&特産品みやげ店として構えてから一年が経ち、ネットショップを立ち上げました。
島にいらっしゃる観光の方といろいろお話しして、M子店長が知らない島のことを教えていただいたり勉強になることがたくさんありました。
当店をご利用いただいた皆様、本当にありがとうございます。
大変、お世話になりました

今後は、地元の方にもご利用いただけるようなお店づくりが目標です
南の島の小さなまっちゃ(お店)がま〜ですが、どうぞ今後とも宜しくお願いいたします









宮古島特産品385store


一番上へ