宮古島ドットコムブログ

「宮古島ドットコム」のスタッフが沖縄本島から南西へ約330キロのところに位置する宮古島のステキな日々をお伝えします
<< 三時のおやつ | main | 仕事収め >>
ドラッグストア モリがオープン
福岡を拠点をする郊外型のドラッグストア「モリ」が12月19日にオープン。沖縄では3店舗目となる宮古島店に行ってきましたよー広い店内には薬、日用雑貨、飲み物、お酒(けっこう種類も豊富)と普通のドラッグストアだと思っていましが、宮古そばや宮古のパンなど賞味期限の短い食品が置いてありましたよープリンタのインクもありました。化粧品売り場はピカピカ輝いていて楽しくなりました。みなさんも、オープン記念特価商品を探しに行ってみては・・・


従業員であいさつもろくにできない人がいます。眼鏡をかけた男性。若い人、学生ではないです。
指導したほうがいいかと思います。
| 匿名 | 2016/03/10 10:29 AM |










宮古島特産品385store


一番上へ