宮古島ドットコムブログ

「宮古島ドットコム」のスタッフが沖縄本島から南西へ約330キロのところに位置する宮古島のステキな日々をお伝えします
<< 台風8号 | main | 7/7 >>
ヤギ
みなさんこんちわー('-'*)
宮古島は毎日、残暑が厳しいです。。夕暮れの時間が少し早くなったような気がします。
で狩俣方面に行ったとき、運転をしていると・・・・・立派な角が草むらの中から飛び出していたので、あわてて停車(゜ロ゜)ビックリしました。恐竜?かと思ったらヤギさんたちが野放しになっていて、美味しそうに草を食べていたんです。声を掛けたら振り向いてくれたんですよー( ̄ー ̄;)紫の花も食べられちゃいました(ごちそうさま)。



はじめまして。宮古島のブログを見ていたら偶然こちらにたどり着きました。私も宮古島に住んでいるので、ご挨拶しました。それにしても今年の夏は暑かったですね。またきますね。
| とりぶう | 2009/08/14 1:34 PM |

とりぶうさんはじめまして。同じ島人ですね。お手柔らかにおねがしまーす(*´・_●・)b☆**とりぶうさんのブログ楽しく拝見させていただきました。リピーターになりそう・・・
| staff | 2009/08/14 6:54 PM |










台風8号
宮古島ドットコムブログ | ヤギ ヤギ (08/13); 台風8号 (08/06...
| りかの日記 | 2009/08/14 5:42 AM |
宮古島特産品385store


一番上へ